

キャラクター紹介?

お久しぶりです♪

一週間ぶりくらいの更新(´・ω・`)

かなり遅めのキャラクター紹介キラキラY(2009年 12月19日現在)


1261197134.png


名前:朝倉真絢
職業:ストライカー
レベル:42
ペット:レッドパンダ(レベル11)

アカウント停止になってから作ったキャラクター。
精霊の祝福のため現在活動中。


1261197820.png

名前:朝倉綾音
職業:ローグ(ナイトロード予定)
レベル:13

シグナス騎士団の育成が終わって、ある程度装備も整ったら育てようと思う!
素HP5500くらいにしたいな。と思ってる。



かなり手抜き・・・。
変われば、臨時更新する(予定)
キャラに関する質問などあればコメントにどうぞ♪

今回はこれでおしまい(´・ω・`)
次回からしっかりと書けたらいいな!

あまり更新できないけど・・・



続きでコメント返信えんぴつ

続きを読む »

