

シグナス騎士団-No.1

 ヾ(*´ェ`【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】´ェ`*)ノ゙

テンプレート冬バーションにかえてみました!
冬は寒いけどイルミネーションとか綺麗だから好き(*´ω`*)

無題

前話していたストライカー!
ムーンサルトとか面白いから結構長続きしそう(´∀`)
目標はレベル120!!

sig3.png

んで、まやちゃんと一緒にクエストとかしてたらあっという間にレベル30!!
薬もクエストするだけでたくさん貰えたから結構スムーズに進んだかも!

sig1.png

SSの大きさに差がありすぎ..(´・ω・`)
二次転職試験しているところ!
転職試験も冒険家と比べるとだいぶ楽!
一緒に試験できたときはびっくりしてぼーっとしてたけど(;´∀`)

いつかレベル関係なしで一緒に転職試験できたりしそう...

sig2.png

クエストもしっかり?こなしていたり。
人形使い(フランシス)がスキル封印とか使ってきて・・・
思った以上に時間かかって大変だった(´・ω・`)

誘惑はしなかった!
確か当時はするとかしないとか言われてたはず。。



続きを読む »

