スポンサーサイト


ありがとう!!

 ヾ(*´ェ`【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】´ェ`*)ノ゙

2009年ももう終わりですね!!

すごく短い年だった気がします・・・


メイプルで一緒に話したり、狩りしたり、

ボス戦を一緒にしたり、助けてくれたり、ブログをみてくれたり・・・

私に関わってくれた人達ありがとう!!


今年一年メイプルでもいろいろありました。

桜サーバーに移ったり、投げが四次転職したり

ダークナイトが四次転職したり、ID停止になったり・・・。

嬉しいことも悲しいこともたくさんありました。

その分充実していたのかな?
充実していなければないはずだし。。


来年のメイプルは、ストライカーをレベル120にしたい。

それで精霊の祝福が12になったら新しくヒーローでも育ててみようかな。

と考えています。

ダークナイトも好きなんだけど攻撃速度の遅さがどうしても好きになれないかな?

レッドデビルなら問題ないんだけど、強いモンスターを素早く倒すことできないし。。

だからヒーローにしてみようかな?ってことに!!もちろんグレイヴです☆

はやくブランディッシュしてみたい!!


今年一年ありがとうございました!

2010年もよろしく!!

では、よいお年を~☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ移転

メールアドレス忘れてしまってログインできなくなったのでブログ作り直しました!
ご迷惑おかけします↓↓

ttp://one364.blog129.fc2.com/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

